えぇ、えぇ( ´ー`)y-~~







がんばったんだもの、褒められて当然よ😏



本日、体調不良が度を越して

病院へ向かった日から1か月ちょい経ちまして

受診してきました。


ドキドキドキドキドキドキ


༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽やべぇ、緊張する。






え?痩せた?

ん?

こんなに真面目に記録したの?

すごいね(^◇^)




ちょいと色男の担当医からのお言葉。。。









ホッε-(´∀`*)ホッ♥











ヽ(`▽´)/♥



なんとか、最悪の事態は免れた💦

よかった、よかった!









引き続き

頑張ってみましょうね(^◇^)b✨






え?





へ?






終わりじゃないのねぇ〜😭💦



はい、来月もまた受診です。。

が、しかし

数値は、みるみる落ちていました💦

血圧だって、落ち着いてた。







ellieちゃんってば

死なねーのな。

ヽ(`▽´)/♥



そんなこんなで晩ごはんですよ。



昨日の残りの肉じゃがと
カレイの干物!
かば田さんで、SALEしてたから
贅沢に1人1枚(・∀・)
あとは
沖縄のもずく酢、フルーツトマト🍅お味噌汁。
フルーツトマトはね、おつとめ品で半額!
115円だったの♥
白米は、60グラムです。





今日の受診後に

結果が良かったから

チートデイ♥

として。。。夫と2人で


トンカツ🐷


を食べに行きました♪


浜かつさんの
オランダかつ
大好きなの♥
※ 画像撮り忘れました💦早く食べたかったから💓



夫、私の具合いを気にしてか
ついてきやがりました💢


当然、診察室には入らせず
色男先生と、ゆっくりお話させてもらい
今後についても話してきました。




まぁ
今後も続けていかなければならんので
3ヶ月程度であと5キロほど減量して
年内使って引き締めて行こうかな?っと、


調子が良ければ
仕事復帰も目指したいと思います(・∀・)♪


さてと。。。
今日は疲れてしまいました( ´ー`)y-~~



買い出しで、無理なく
ゆっくり歩き回りました♪



摂取カロリーは
いつもより少し高いですが問題なし。



足りない箇所ばっかだけどね💦
なっかなか難しいです(;´д`)トホホ…


大雪警報の出た地域の方
大丈夫ですか?
まだまだ、気をつけて下さいませ。


それでは!!
今日も1日お疲れ様でございました(・∀・)

おやすみなさいませぇ♥