いやぁ、落ち込んだね。


さすがに落ち込むよ。





実はね、今朝やっと

念願のアルバイトが決まったんだよね。



娘も、

今学期グジュグジュ言いながらも

頑張ったしさ。


夫もなんやかんやとあったけど

一生懸命仕事も頑張って。


はぁ、やっとこさ(*゚∀゚)♥


だったんですよ。

そしたらさ

娘が帰宅後しばらくして電話が鳴ったさ。



それはそれは、よそ行きの裏声で


もしもしぃ。

お世話になりますぅ。





。。。。。。






分かりました。

わざわざありがとうございました。













༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



はい、採用取り消しの連絡ですよ。。

入れ墨見えてるのが駄目なんだって(笑)







なにを今更。。。







こいつら、ちゃんと目を通す仕事してんのかね?









クッソいらつく💢





あたくしellieはね

入れ墨して

後悔なんかしたこたぁ

ねーーーーんだよっ!!!




電話でさ





お役に立てず申し訳ありません。

でも、今のところ

福岡県内どこを探してもありませんよ。

入れ墨見えてる方は。






ふふふ。。。

ふふふ。




なんだとテメェ

Σ(ಠ_ಠ)💢💢💢




よく、我慢した

あたし、ちゃんと我慢できた。









༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



派遣会社って、こんなもの?

自立支援と提携してるので

タトゥー全然OKとか書いてあるじゃん。



なんだよ、ソレ。






もう、どれだけ落ちたかな。。。






もぉいいや。。





とりあえず、心癒やすために

ファンタメロン🍈

買っちゃった♥





あーーーーーーーーーーーーー💦

求人なんか信じねぇ。



ジャロに電話してやる!!