サウナ入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サウナどころか

銭湯ですら

入れませんので


わかりかねますぅ。


入れ墨あると、

入浴不可どころか

入場不可です。

スーパー銭湯の食事処ですら入れません(笑)


まぁ、旅行なんかでは

個室風呂で

まったりさせて頂いてますので、ご心配なくぅ。


娘の習い事の親子なんかに

よく言われてたんだけどさ


ディズニーランドとかぁ〜

温泉とかぁ〜、生命保険まで

入れないんでしょぉ??

なんか、

子供がかわいそうよねぇ(笑)


はい。お気遣いなくぅ。。。


ディズニーランドは

海外で行けるし

温泉は、

個室やお金かければ贅沢に入れるし

生命保険は

貯金が充分

あるし、

お金の動かし方のプロなんで

心配ないの♥



とかって笑顔で華麗にスル~しますがね。


まぁ、貯金の下りなんかは

大嘘だけど(笑)


他人様の心配するより



テメェの子供の

将来を心配しなよ!!

性格は似ますからねぇ。


血は争えないはというか。。。

オタクの娘、貴女の知らないところで

かなり陰湿なイジメやってますよぉ?

そのうち

ニュースなんかで、取り上げられないように

気をつけてくださいませぇ。

ってね。

アホだろ。


そんなこんなで

サウナ入れませんので分かりません。


ですぅ。


あ、このネタも沢山あるから

今度かきますねぇ(笑)




イベントバナー