有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


待ってましたぁーーーーッ♥


COOPさん、本日少しだけ

遅めの到着でした!


毎週お疲れさまです♪


ちょいとだけ気分が落ちてきていたので

COOPさんの到着で、深呼吸できました!


断食中ともあって

お薬を飲み忘れ

ザワザワソワソワ落ち込む寸前でした。


あぶないあぶない。


玄関のピンコーンの音が

待ち遠しいはすが

ドキドキ心臓の音が聞こえて

ドアを開けることができず。

お礼も言えなかったのが残念。


こないだのお手紙のお礼言いたかったけどな。


遅れたけどお薬飲んで

今、不思議な感覚のまま書いてます。


まぁいい。


待ちに待ったTOMATO🍅です。



妻せつ子


ハイ、熊本県産 トマト 妻せつ子 さんです。


待ちに待ったんですよ、せつ子さん。





こちら、私も家族も大好きなドレッシングです。


戸村本店さんの手作りドレッシング。

甘めですが、サッパリして美味しいのよね。




成分的なものです。↑↑



先に1つだけ、お先しようかと思ったけど
我慢することにした。

さぁて、もうすぐ娘が帰ってくる。
今日の晩ごはんは、何にしようかな。

いやいや、夫と娘は
お久しぶりに、生物をね。
COOPさんの冷凍マグロたたき(タレ付き)
4人前入ってます♫    ↓↓↓

マグロ丼

私は、食べれないから。
あとは、しじみの味噌汁かな?


頭痛が酷くて
お薬でボーッとするので
少しだけ横になります。

喜ぶかな?夫と娘♡