こんにちは、エリーぽんでちゅ〜ニコニコ

昨日からお姉ちゃんを探してるのに見つかりまちぇんえーん
地下室はエリーぽんとお姉ちゃんがいつもロープの引っ張り合いっこをしてた場所だから、きっと地下に隠れてると思ったんでちゅけど、やっぱりいまちぇんえーん
ロープを持って走り回ってみたけど、お姉ちゃんは取りに来てくれまちぇんえーん

お姉ちゃんのピーンと立ったお耳を舐めたり、お口を舐めたりするのが大好きだったのにもうできまちぇんえーん

エリーぽんはお姉ちゃんのこと大好きでちゅ❤️
お姉ちゃんがいないと、とっても寂しくて、退屈でたまりまちぇんえーん


昨日からずっと寝ていて、元気がないエリーぽんお願い
ディーが亡くなったことは分からなくても、もうお家にいないことはわかってますショボーン
エリーぽんはディーと遊ぶの大好きだったもんねハート
ディーは子犬の相手が上手な優しいお姉ちゃんだった思いますラブラブディーは今まで犬と遊ぶことがほとんどなかったので、初めて姉妹ができて嬉しかったかもしれません。ボールの取り合いとロープ遊びが大好きでした音符