こんばんはニコニコ

アメリカに来て、7ヶ月ちょっとウインク
そろそろ日本に一時帰国したいのですが、コロナでしばらくは叶いそうにありませんえーん

そうなると、日本のアレが食べたいコレが食べたいっていう気持ちがますます強くなって、夢に出てきたりします 笑

特に焼肉焼肉とたらこスパゲッティ🍝がどうしても食べたくて、昨日、韓国系スーパーのHマートに行ってきました車

日本のスーパーに比べたら、焼肉用お肉の値段が少し高めですが、どうしても食べたいので奮発して購入爆笑

今日、明日は連続でお家焼肉です爆笑

久しぶりの焼肉、とっても美味しくて幸せでした口笛
お腹いっぱいですハート

手前は骨つきカルビ

Hマートでお惣菜も購入グッチャプチェ美味しいハート

今日は暑過ぎず、焼肉にパーフェクトなお天気でしたひまわりこのお肉美味しかったなぁーラブラブ

エリーぽんは私の隣でいい子にしていましたニコニコ
人間の食べ物をあげたことがないので、おねだりしてきません。このまま人間の食べ物に興味を持たず育ってほしいですショボーン