おはようございますウインク
しばらくブログをサボっている間に、エリーぽんは6ヶ月を迎えましたハート
赤ちゃんのような甘えん坊の性格がとっても可愛いエリーぽんチューリップ
親バカながら、お顔もとっても美人キラキラ
ロックダウン中の生活がエリーぽんのおかげで明るいです爆笑
これからも健康に育ってねハート




エリーぽんでちゅ〜ピンクハート
5月12日で6ヶ月になりまちたニコニコ
体重は38lbs/17kgになりまちたウインク

マミーは、「エリーぽんは大きくなったけど、性格は2か月の頃から変わってないわね。」って言うんでちゅチューリップ

ダディーはエリーぽんの性格を
Happy音符 
Loving ハート
Selfish えーん
ってキラキラ

マミーとダディーのお膝の上に座ってるときが一番幸せでちゅピンクハート
マミーとダディーが近くにいるのに遊んでくれないとクークー泣いてしまいまちゅ笑い泣き

ブラックシェパードのディーお姉ちゃんは5月で11歳ルンルン
エリーぽんとロープ遊びはしてくれるけど、それ以外のときは遊びたくないみたいえーん
エリーぽんが遊ぼーって誘うとワンワンって怒られまちゅアセアセ
エリーぽん気にしないけどラブラブ

最近の新しいお気に入りはゾウさんのぬいぐるみトイプードル
いつも一緒にいまちゅラブ