こんばんはビーグル犬あたま
エリーぽんでちゅピンクハート

エリーぽんは11月12日に生まれたから、4月12日で5ヶ月になりまちたニコニコ

2ヶ月のときにお家に来たから、えーっとえーっと、3ヶ月一緒にいるんでちゅハート

マミーは毎日のように「エリーぽん大きくなったなぁ、おチビなままでいて」って言うんでちゅよアセアセ
でも、エリーぽん食べるのがだーい好きだからどんどん大きくなっていまちゅピンクハート えへへピンクハート

最近はね、パピーの歯から生え変わってきて、お口がずっと痒いんでちゅショボーン
マミーのお手手をカミカミしたくなるときもあるけど、じーっと我慢キョロキョロ 
マミーがNoって言うことは、悪いことだってわかっていまちゅチューリップ

まだ遊んでいると夢中になってお漏らししちゃうこともあるけど、小さいから大目に見てくだちゃいねトイプードル

ダディーとマミーとお家の近くをお散歩ルンルン
エリーぽん、お散歩嫌いでちゅアセアセ
だって、他のワンコから吠えられるの怖いんだもんえーん
お家でお姉ちゃんやおもちゃ🧸と遊ぶ方が楽しいでちゅーハート

エリーぽんはダディーとマミーのお膝の上に座るのがだーい好きピンクハート 甘えん坊中でちゅラブラブ