My English Grandfather | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

{638A33DD-EB96-4C9C-B68D-28B8A7017FC7:01}

{6F07059A-AE7D-4C7D-B371-553EDFD26363:01}

{5C07EC34-EDCF-4099-9C94-90503A329032:01}

2日前の2016年7月26日の夜
私のイギリスのお爺ちゃん、アルフレッド・エイブラハム・バンクリフが自宅のベッドで安らかに亡くなりました。最後まで諦めず、精一杯生きたお爺ちゃんは96歳でした。頑固だったけど真っ直ぐで家族みんなのことを考えてくれてた。生き抜いた戦争時代の話や命の話、ずっと大切にお手入れしてたお庭を見せてくれたり、裏庭の作業場でテーラードジャケットを直してたり、チョコレートケーキにアイスクリームを添えて食べるのが好物だったお爺ちゃん。
今頃、天国でお婆ちゃんと得意だったタンゴを踊りながら二人の再開を祝福しているはずです。

安らかに眠ってねアルビー。
恋しくなります。
愛を込めて。

{E866F8B1-233F-4E6D-9A4A-C67A645BB0D9:01}


Love Elli-Rose