エリ復活♡ | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

3/13に体調を崩し、大阪イベントに急遽出演できなくなってしまい、たくさんの方々にご心配とご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

{61EDB875-1EB8-4C7E-89AA-D68B1F616DA8:01}


休養を取り、少しずつ元気を取り戻し
今日から仕事に復活します♡

無理に色々頑張りすぎちゃったのかなって^_^;
休むことも大切なんだなと本当に実感させられました。

今年に入ってから写真集の製作、
発売イベント、ファッションショー、DJなどで地方や海外へ回ったりとマインドでは一つ一つの現場を楽しみながら頑張ってはいたのですが、体がついてこれなくなってしまいました...

いつも元気いっぱいのエリなのにぃぃ
と悔しかったし、休むってどんなことだったっけってくらい体が覚えてなくて...

頭から仕事を離すことが難しかったけど
数日かけたらできました。

最近は忙しすぎて大好きなヨガにも行けてなかったから、呼吸や瞑想ができてなかったのもあり
「何も考えない時間」っていうのを持ててなかったな。

自分のマイペースをハイペースにしたままだったので、これをまたマイペースに戻します^_^

お仕事に追われてる方や休みのない方は
なるべく少しでもいいからゆっくりする時間を無理してでも作ってくださいねっ


そして、今夜は銀座の三越にて
GINZA MITSUKOSHI x Harper's BAZAAR が開催する一夜限りの SAKURA NIGHT PARTY にてHarper's BAZAAR編集長の塚本香さんとトークショーをします♪

今夜お会いするかもしれませんね♡

楽しみにしてまーす*\(^-^)/*



Love Elli-Rose