Halloween | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

{0150FEF8-1BFF-43E8-949B-4865592D646B:01}

今年のハロウィンはポリスになりました!

毎年恒例、VOLCOMの原宿ショップにてDJしてきました♭

{D6072F0D-5E72-4565-97F0-10CF487559AA:01}


仮装コンテストやスケボーコンテストがあってお客さんもかなりの人数が遊びに来てくれました!

{85CCF3FA-A514-40BC-833B-A5D4D5FE6ECE:01}

{2BAE1EEA-E3E4-41CA-896D-4DA6FE6A996C:01}

{286E01B6-716D-4ECF-8C76-03EF7EEE6CB2:01}

YOU THE RICK さんのDJとマイクパフォーマンスもアゲアゲで現場をだいぶ盛り上げてくれてました!!
{FC319B00-9CB4-4842-AFD4-FD75547EAF1F:01}

{F59E8BF5-6A51-48A7-839F-55035EBC6ED3:01}

そのあとは渋谷のWWWにてDJしてエリもかなり楽しいハロウィンナイトを過ごしました

とにかく渋谷の街がものすごい人でごった返してたなぁ~

毎年ハロウィンはすごい盛り上がりを見せてるけど今年のハロウィンは今まで以上に人が参加してましたね~!

また来年も楽しみ♡



Love Elli-Rose