お誕生日パーティー | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

{434B3AD7-9A19-4547-B429-76A4C4D262D1:01}

{9A6C3ECE-0F63-4081-BD8B-9EDC1B241DA2:01}

9月25日で私、エリーローズは29歳になりました!

いつも応援してくれてる皆さんのサポートと日々の温かいコメント、そばで支えてくれてる家族とお友達、お仕事で一緒になるスタッフの方々のお陰でここまで元気でハッピーに過ごせてこれました.

20代最後の一年だけど気持ちは全然23歳ぐらいだから全く実感わかないけど! 笑

モデルとして、DJというアーティストとして
仕事はいつもベストを尽くし、人のためになることをし、逃げない強い精神を持ち、また一年グンとひとつ大きくなり、素敵な女性になれるよう頑張ります.


{9D4F16D9-3B42-45D8-9E7E-B29A2F4854D9:01}

誕生日には大好きな両親とお友達が素敵なディナーパーティーをしてお祝いしてくれました♡

{DC4F6AFC-2CC8-496C-9F13-17DA8699F265:01}

ごはんはパパのイタリアン♡
これだけの大人数の料理を調理したことがないって言ってちょっと最初は焦ってたパパだったけど
余裕顔でパスタとリゾットを作ってみんな大盛況!ほんっと美味しかったよ~パパ^o^

{D689CF37-BAB5-42D7-A708-960D3962F41B:01}

{3B7B4687-714C-4B61-9048-2ED3FA829E20:01}

{EF486932-2CA3-4B45-86EF-E21D80C85615:01}

{D2DCB347-F10A-459F-A603-4A10BCD87BA0:01}

こんなにたくさんのお友達と愛する家族がいて
エリーローズ幸せ者です!♡

人生で何よりも一番大切な人達とこうやって集まれるて一緒に過ごせることができて本当に感謝です。

{C7E7FC6B-70CC-46E3-82DC-3343CCF10679:01}

パーティー前にヘアーをクラシカルなウェーブ
に可愛くセットしてくれたSHIMAの大前さんにもありがとう^ ^

素敵な誕生日になりました♡



Love Elli-Rose