ViVi Night ラストステージ | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

{E7C3AEA9-A0CA-4D0B-8F13-2BB6E072B17B:01}

4月21日のViVi Nightをもって
エリーローズ、ViViを卒業しました

10年間の思い出と感謝の気持ちを胸に
ラストステージを迎えました

見に来てくれた沢山の読者の皆さまの前で
ラストダンスを踊り
最後にお手紙でのスピーチを
読まさせて頂きました

泣かないように頑張ったけど
スピーチの途中
涙が溢れでて止まりませんでした

当日会場に来れなかった方々のためにも
ここで改めて感謝の意を込めて
お伝えさせていただきます

{5779026C-1AF2-4E8C-BCC1-8E38630E7298:01}


ViVi読者の皆様、編集部の皆様
ViViモデルそしてViViで一緒にお仕事をしてきた沢山のスタッフの皆様 

今このステージに立ち、卒業という日をこの華やかなViVi Nightのステージで迎えてることがとても嬉しいです。

ViViモデルになってから早くも
10年が経ちました。

当初、前髪ぱっつんのパンク少女だった18歳の私は右も左もわからず撮影の時は毎回すごく緊張してました。けど、その緊張を武器にいつもハイテンションだった私は面白い話をしたり、ジョークをとばしたり、ファニーなリアクションを起こして現場の雰囲気を明るくして来れたのも、ViViのモデル、編集さんやその周りのスタッフがいたから、そして撮影や取材にも全力で尽くせていけたのも読者の皆様がいたからです。

気づけば生活の中心だったViViは私の最大の表現の場で、着実に自分のスタイルをきずき上げていけた場所でした。

それもViVi読者からの声援や数え切れないほどの暖かいコメントがあったからです。

これがオシャレだね!これが可愛いね!ってモデルとスタッフのみんなや読者の皆さまと一緒になって意見を交わしたり価値観を共有し、共に時代を歩み、共に成長し大人になっていきました。

今思えばViViは私にとって”学校”みたいな存在

授業はファッション、トレンド、センス、ビューティー、ライフスタイル。

幸いなことにほとんどが自分の得意科目だったから留年せずに卒業できます。

プライベートで辛いことや悲しいことがあった時はモデルやスタッフのみんながなぐさめてくれたり、DJという部活を始めたらライブを聴きに来てくれたり、仕事が続いてて疲れてる私を癒してくれたり、思いっきり笑わせてくれたり

そこにはたくさんの愛が溢れてました。

ViViでの出会いは私の一生の宝物です。

ViViがあってからこそ今のエリーローズが存在してて、次のステップにいく勇気と自信
女性である強さやあるべき美しさを私に持たせてくれました。

私はここで卒業しますが、これは何かの終わりではなくまた新たなステージの始まりです

この10年間は本当に一生忘れない思い出です

ViVi ありがとう。

{634CC35E-6635-41B9-8ED2-BE66CD979CE7:01}

{73B0B85C-C201-4FDC-9AFD-2C6270A718E5:01}

{399AB0FF-B4C3-43A8-AF2A-F18BB8E29072:01}

{BCC3487A-38EE-48F7-A275-28F9C1F1C4F2:01}

{A9418913-53F1-439D-81F0-8F30B21EE30D:01}

{0C39074E-6EEB-42B5-A770-E00582501BE3:01}

{EE95C277-A6FB-4451-8C45-F5ED23E3E044:01}

{510D700E-7E69-4575-8229-4EB791E02D7E:01}

{D2BD5D66-2DB7-40DE-8F04-2ED216D3C9BD:01}

{82F41D40-41E9-453B-A920-7A34E10AE77A:01}

{E02FFF15-07AD-4007-99C9-EF128E685ECC:01}

ViViでのエリーローズを今まで応援してくださった皆さま本当に心からありがとうございました!

これからもモデルとしてもDJとしても
進化していくエリーローズを
末長くよろしくお願いします!


♡♡♡


Love Elli-Rose