TOYAMA GIRLS UP FESTA | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

photo:01

今日は富山の KNB「ゼロいち」
というテレビ番組の収録とトークショーをしてきました♭
photo:02
photo:03

トークショーではモデルやDJのことだったり、ファッションやライフスタイルなどエリのプライベートやこだわりなどをたくさん話してきました

そしてTV収録では粟島アナウンサーとファッションロケをしてきたよー^ ^
photo:04

テーマにそってエリがコーディネートを組んだり、ファッションチェックやトレンドを教えたり..
粟島アナウンサーがとにかくとても
気さくでキュートな方だったのですごく楽しくロケができました!

11/16(日)12:00~12:55
KNB「ゼロいち」
12:30頃放送予定

ぜひみなさんO.A観てください!


また、12月14日にも富山で開催される TOYAMA GIRLS UP FESTA の
ファッションショーにも出演するのでみんな遊びにきてね~♭

- TOYAMA GIRLS UP FESTA -
http://www.t-guf.com


Love Elli-Rose