VAN CLIFFE @ FAD | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

photo:01


先週末、晴海埠頭で開催されたMURUA と NYLON の音楽祭 FAD にて♪

VAN CLIFFE、屋内のステージで派手にプレイさせていただきましたぁ~
yeayyyyyyy

photo:02
photo:03


お客さんみんなノリノリで楽しかった!VJの映像もトリッピーでカッコよかったです。

そして終わってからMURUAプロデューサーの桃子ちゃんと乾杯!
photo:04




夏ももう終わりに近づいてきてて少しさびしい気持ちになってきたけど、今年の夏は海外旅行にフェス、ビーチ、プール、クラブイベント、そして自分のレギュラーパーティー...
盛りだくさんで充実したサマーだったなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

これからくる秋の季節は
料理したり、ピクニックしたり、ドライブ行ったり、たくさん読書して映画観たり...楽しみ~



Love Elli-Rose