Chateau Marmont | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

photo:02


ロサンゼルスでのCM撮影 無事に終わりました~!
まだ内容は発表出来ないんだけど、ロスでロケできたことが嬉しかったしハリウッドのクルーが今回映像で入ったり、他のキャストも現地の人たちだったからすごく新鮮で現場の雰囲気もインターナショナルでした。
終わった頃には皆さんすごい達成感~
パチパチパチパチ~

秋には日本のテレビに流れるので楽しみにしてたくださーい^ - ^

photo:03

日本に帰る前に、ロサンゼルスでも歴史あるホテル、シャトーマーモントにて友達たちと最後にディナー♭

ハリウッドでの重要人物、グレタ・カルボやヴィヴィアン・リーなどの大女優たちが多くステイしたりと、とてもクラシカルで素敵なホテル。

ソフィア コッポラの映画「SOMEWHERE」の舞台ともなった場所でも知られてます。

photo:04

人気メニューのボロネーゼがほんとに美味しくて感動!
それからケールとキヌアのディッシュもオーダー。味が流石でした。
photo:05

仕事の後だったからワインも倍に美味しく感じた夜でした。


さぁ~~て
日本に帰ってから早速、MTV逗子フェスでDJしまーす!金曜日の夜6時からプールエリアにてプレイなので、遊びに来る方はそこで一緒に踊りましょ~ん♪

- MTV ZUSHI FESTIVAL 2013 -
http://www.mtvjapan.com/zushifes2013/top



Love Elli-Rose