NYLON mag | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

$"Elli-Rose" Official Blog-image


イビサから戻ってきてから撮影週間で怒濤の日々を駆け抜けてるエリーで~すww

毎日平均3本撮影しておりますっっ
イビサの写真もっとアップしたいけど
自宅のPCの前にいれる時間がな~い(>_<)

でも忙しいことは最高に幸せなこと..

毎日忙しくしてるのが楽しくて..
はい、わたし仕事大好き人間です. 笑


そんな中、NYLONから発売するエリーがデザインを手がけたジュエリーたちが出るよ.

もうサンプルは出来上がってて撮影もしたんだけど、まだ発売してないからブログにはのせれないの~.
今月ではなく、来月号のNYLONにバッチリのるからcheckしてね.

ネックレス/ピアス/リングx2
テーマは "アイシークリスタル"

自分で言っちゃうのもなんだけど、、か な り 可愛いからっ♡


今日の私服はホワイトコーデ⇧
White Romper / Volcom by Posso
White Jacket / Phebely

$"Elli-Rose" Official Blog-image

それに合わせて普段から付けてるアクセたち~
左手/White Buffalo
右手/韓国で買ったシルバーリングス、エリーデザインのホワイトゴールドブレス.

こうやってシルバーとホワイトゴールドは一緒に混ぜてよくつけてるよ~

では、仕事に戻りま~す.
これから TOKYO ViVi の撮影なり~



Love Elli-Rose