SUMMER SONIC 2012 Day 2 | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

$"Elli-Rose" Official Blog-ipodfile.jpg


SUMMER SONIC Day2 !!!

昨日から引き続きサマソニ、WOWOW生放送番組で数々のアーティストをインタビューしました!

最初にインタビューしたのはオーストラリア出身の新人ソロアーティスト KINDNESS!
共通の友達がいたため、日本滞在中に遊ぼうって会話で盛り上がりました!
彼の1st ALBUM はエリーもヘビロテで聴いてます.

$"Elli-Rose" Official Blog-ipodfile.jpg


NYC出身の新人ラッパーAZEALIA BANKS! シングル「212」が大ヒット. 今年注目女性アーティスト!
衣装が可愛いすぎた!

$"Elli-Rose" Official Blog-ipodfile.jpg


加藤ミリヤちゃん☆
初めてのサマソニでのライブに大満足してました!インタビューでのフリートークが楽しかったよ~♡

$"Elli-Rose" Official Blog-ipodfile.jpg


プライベートでも仲良しなCrystal Kayちゃん!バックステージでバッタリ.
いい香りしてた♡

$"Elli-Rose" Official Blog-ipodfile.jpg


その他にも...
Sigur Ros
Death Cab For Cutie
Passion Pit
Nelly Furtado
Gotye
IceAge
GroupLove
Lostprophets
Other Lives
Spector
Lecca
土屋アンナ
TEAM H
ももいろクローバーZ
モーモールルギャバン...などなど

豪華アーティストをインタビューしました!

インタビューの合間にライブも観にいけたり、、エリーの最終日を閉じたのは伝説を作ったバンド

NEW ORDER!!

とにかく楽しかったサマソニ
お疲れ様でした!
絶対来年も参戦したい!!



Love Elli-Rose