DIESEL Shop Opening Party in Kobe | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

$"Elli-Rose" Official Blog


昨日は神戸で DIESEL SHOP オープニングパーティーでDJしてきたよ♪
会場はオリエンタルホテルにてかなりシック. DJはFPM田中さん、JOMMYと私の3人!
そしてテーマはクラシックDISCO!! ヤバい!

パーティーは7時から12時で早めの時間帯だったけど最後の方は3人でBack 3 BackでDJして
ホントにあげっだったの!! お客さんみーんな楽しそうに踊ってたし
私の大好きなDISCOを思う存分にながせて、聴けて、踊れてすごくハッピーな時間だったぁ~~

$"Elli-Rose" Official Blog



そして神戸の次は福岡へ!

$"Elli-Rose" Official Blog



DIDYCA福岡天神地下街店がOPEN.
オープンを記念して、エリーがDIDYCA福岡天神地下街店に遊びに行くことになりました!

26日(日)14時~トークショー、16時から握手&ポラロイド撮影をしちゃいます!
詳しくはDIDYCAブログを見てください。

http://ameblo.jp/didyca/


福岡のみんなに会えるの楽しみにしてます♡



Love Elli-Rose