Chloé new fragrance | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

$"Elli-Rose" Official Blog-未設定
$"Elli-Rose" Official Blog-未設定
$"Elli-Rose" Official Blog-未設定


誰もが愛してやまないChloéから新作の香水たちがデビュー.

そのローンチレセプションパーティーに行ってきました♥


SHIRLEY SOLID PERFUME NECKLACE
$"Elli-Rose" Official Blog-未設定


シルバーチェーンからぶらさがるラグジュアリーなロケット型のぬり香水.


Chloéのシグニチャーフレグランス、Chloé Eau de Parfum「パウダーローズ」の香り.


デザインもフェミニンモダンでどんなシチュエーションにもぴったり.


ソリッドパフュームをそっと耳の後ろに、手首に、香りをさりげなくまとう...


素敵じゃない?


$"Elli-Rose" Official Blog-未設定



LOVE, CHLOE EAU INTENSE
$"Elli-Rose" Official Blog-未設定


絶大的人気フレグランス "LOVE" のセンシュアルな魅力を引き継ぎながら、新しいパウダリーな香りの新作が出ました.


濃厚でふんわりとしたパウダーに、かすかに甘いペルーバルサムをブレンドし、バニラ アブソリュートでまろやかでしなやかな仕上がりになっててエリーもつけた瞬間とろけちゃいました.


男の子が好きそうな女の子の香りって感じでやわらかいの♡


$"Elli-Rose" Official Blog-未設定
$"Elli-Rose" Official Blog-未設定
$"Elli-Rose" Official Blog-未設定


PRのお仕事をしてる大好きなスーちゃんとChloéの世界観の中、ゆる~い午後を一緒にすごしました.


$"Elli-Rose" Official Blog-未設定



また行こうね、スーちゃん♪


頂いた新作のパフュームたちはもう今日つけてるんだ~
いろんな人からこの香水なに?って聞かれてます(^-^)♡"



Love Elli-Rose