「WHISKY MODE - ELLI-ROSE × THE HAKUSYU」 | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

$"Elli-Rose" Official Blog


DJ KAWASAKIさんがナビゲートするインターネットラジオ詳細番組

SANTORY「WHISKY MODE - ELLI-ROSE × THE HAKUSYU」Vol.11

にゲスト出演してきました♪


Monday満ちるさん、DJのFPM 田中さん、STUDIO APARTMENTのお二人と
これまでに数々のアーティストの方々が出演。


スタジオでサントリーのウィスキー『白州』を飲みながら好きなトラックスをかけて
KAWASAKIさんとトークするというちょっと大人な番組...♡


長めのグラスに氷を入れ、白州と山崎のプレミアムソーダを割り
最後にミントを入れて完成。
KAWASAKIさんが白州の美味しい飲み方を紹介してくれました。


普段からウィスキーは好きで飲んでるんだけど、
こんなにスッキリとしてて飲みやすいウィスキーは初めて!

女の子でも白州ならさっぱりと飲めるからほんとオススメだよー☆★


インターネットラジオなのでいつでもおうちで聞けるから
寝る前とかにでも是非聞いてみて下さい!

http://www.jjazz.net/programs/whisky-mode

(期間:7月21日~8月18日 (17:00) )


$"Elli-Rose" Official Blog



Love Elli-Rose