Yohji Yamamoto メンズコレクション | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

$"Elli-Rose" Official Blog


先日、4月1日にヨウジヤマモト (Yohji Yamamoto) のメンズコレクションに両親と行ってきました。

ヨウジヤマモトは日本を代表するブランドで、昔から両親の大好きなブランド。
二人はよく全身 "Yohji" を身にまといオシャレしてたのを覚えてて
家族にとって、とても思い出深いブランドなのです。

小さい頃、ママと一緒に青山のショップに行ってはショップスタッフの方々に可愛がってもらって
ママが着るなら私も着たい!ってぶかぶかなのにドレスやジャケットを着させてくれたり(笑)

そして今回、日本で20年ぶりに発表されたファッションショーにヨウジさん本人に招待され、
家族で楽しみにしてました。

約3600人ものお客さんが代々木第二体育館に集まった盛大なメンズのショーにはモデル以外にも俳優さんやミュージシャン、アーティストさんが続々と登場しお客さんもびっくり!

あっという間の30分のショーでしたがすばらしかったです!!

さすがヨウジさん!!!彼のコレクションはアートですね。


ショー終了後、ファッション業界の古い友人だちと久しぶりの再会に両親が嬉しそうにしてました。
中でもママが一番興奮してたのはフロントローに座りすごいオーラを放ってた日本の伝説的ロックンローラー/俳優の内田裕也さんとの30年ぶりの再会!!

$"Elli-Rose" Official Blog


昔、内田裕也さんが武道館でライブをしたときにゲストシンガーとしてママが出演した事があったんだって!! そこで初めて知ったの!! ママーン!!笑


バックステージではヨウジさんのショーの成功を祝うためブランドスタッフさんや関係者の方々でパーティーが行われ私たちも参加しました。

$"Elli-Rose" Official Blog


日本のファンクロックバンド、THEATRE BROOK(シアター・ブルック)のボーカル/ギタリストの佐藤タイジさんもショーに出演し、お話して仲良しになりました。
$"Elli-Rose" Official Blog


$"Elli-Rose" Official Blog


$"Elli-Rose" Official Blog


$"Elli-Rose" Official Blog


$"Elli-Rose" Official Blog


$"Elli-Rose" Official Blog



KING OF JAPANESE FASHION ~ YOHJI YAMAMOTO ~
$"Elli-Rose" Official Blog



Love Elli-Rose