American Apparel | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

$"Elli-Rose" Official Blog



東京に戻ってきてから買い物したい!ってなっておにゅーのアイテム探しによく行くアメアパに
ショッピングしにいったよ♪


新しいアイテムがいっぱい入荷されててびっくり!
今年のアメアパはメッシュやレース、サテンやコットン素材のものが多かったよ

パーティー服や普段に使えるカジュアルな服をゲットしてきたぁぁぁ


まずはこのハデハデなパーティードレス☆
メッシュとネオンカラーのミックスが可愛すぎる
$"Elli-Rose" Official Blog



ホワイトサテンのショーツ
ブラック or ネットタイツの上からでも
$"Elli-Rose" Official Blog



水着タイプのオールインワン
レースとメッシュの両方買っちゃった
ボトムスにはハイウェストのスカートでもパンツでも
着るとすごいボディーコンシャスでSexy
$"Elli-Rose" Official Blog

$"Elli-Rose" Official Blog



80'sスタイルのショート丈タンクトップ
中にタイトなトップスを重ねて着るとNice★
$"Elli-Rose" Official Blog



最後はちょっとコーディネートしてみた!
白のショート丈T-シャツに黒のタイトスカート
黒のサスペンダーでシメてみたよ
モノトーンでシンプルにね
$"Elli-Rose" Official Blog



こん感じー!
買ったアイテム早く着なきゃ♡


Love Elli-Rose