PARCO | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

"Elli-Rose" Official Blog-photo.jpg






昨日、渋谷PARCOで1日店長とトークショーしてきまし
た☆


トークショーではファッションやDJとしての音学活
動、ビューティー、プライベートなどのお話をしてき
たよ。


お客さんも紅茶とケーキを食べながら聞くスタイルの
中まったりしてた雰囲気でリラックスしてトークがで
きてすごい楽しかったぁ♪


1日店長してたときもショップにたくさんの方々が会
いに来てくれて、一緒にお話したりコーディネート考
えてあげたり。


最後にお店の人からプレゼントもいただいちゃいまし
た♡


FOUNDATION ADDICTのパープルのセーター
襟元にパールが付いててアンティークな感じがすごい
可愛いの!


ガーリーでフェミニンなコーデにぴったり。


あと、この日お客さんにブログにどんなこともっと書
いて欲しい?って聞いたら


みーんな、私服が見たい!って答えてたので今後も
じゃんじゃん私服をのせてくね!


早速この日の私服はこんな感じだよ。
カーデ/Spanish Harlem
デニム/RNA
二ーハイブーツ/Lovefool


Elli-Rose