最近のお気に入り | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

こんばんみ~♪


みなさまいかがお過ごしですか??


最近ねイイもの見つけちゃったの!


デビューしたての New コスメブランド 、"THREE"

$"Elli-Rose" Official Blog



国内の新ブランドで伊勢丹に売ってるんだけど


これからかなり注目されていくと思うコスメブランド!


メイキャップは何種類とあるカラーから自分に合う好きな色のコスメが探せるし


オーガニックのベースメイクと基礎化粧品もあるの。


エリーは普段リップとグロスを使ってるんだけど色みがとにかく可愛いの♡


リップはつるつるしてて塗りやすいし、グロスも乾きにくくていい感じ!

$"Elli-Rose" Official Blog



シマリング カラーアイシャドーは細かいラメが入ってるパウダーでパーティーの時には欠かさず使ってるよ!粒子が細かいから立体的になるの。


パッケージとか全体のイメージがすごくシンプルで大人。


興味ある子は使ってみてね♡



Love Elli-Rose