*バルセロナ日記 パート1* | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

Barcelona~~~~*****
”Elli-Rose” Official Blog



お待たせしました~!! 




フットボール取材で行ってきたバルセロナ日記です!!




UEFAチャンピオンズリーグ興味ある方には必見!!




現地での写真いっぱいアップしちゃいまーす!




”Elli-Rose” Official Blog


まずこちらがバルセロナの選手たち( メッシ や プジョル )が普段練習してるトレーニングセンター!




プロデューサーの加納さんとディレクターの荻谷さんとテンションあげあげで!笑




”Elli-Rose” Official Blog


中に入れば奇麗に整備されてるピッチが何面もあって、後ろのバルサマークも素敵ですよね?




天気もよかったから気持ちよかったんですよ~!




しかも取材を受けてる選手たちが普通にいるんですよ!!




ここで選手たちはみんな練習してるんだぁ~って考えてたらちょっと感激。




でもこれだけじゃないんです。。




わたくしバルセロナのキャプテンでもあるプジョル選手とブラジル代表のダニエウ アウヴェス選手に直接会ってインタビューまでできちゃったんですーーー!!!!о(ж>▽<)y ☆




やはりプジョル選手はがっちりとしたフィジカルでかっこ良かったですね!!




アウヴェス選手も男前でスマイルたくさんしてくれてどちらも楽しくインタビューできました!!!!




最後にビッグHUG、それからサインまでもらっちゃいました o(^▽^)o




パート2はまた後ほどアップしまーす!




Love Elli-Rose