Merry Christmas!!! | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

ツリ-Merry Christmas!!!!ツリ-



みなさん、やっと楽しみにしてたクリスマスが来ましたね!!***




ってか時間すぎるの早くなーい??!笑




もう今年が終わっちゃうよー!!




みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??




エリーは今年のクリスマスは絶対に仕事してたくない!!って決めてて




1ヶ月前からマネージャーに24日のイブからは




休みにしてね!休みにしてね!って




おねだりして勝ち取ったよ、Holiday!!! 




yes!!! 笑




引っ越しの片付けも休み前に終わらせ




家具もそろってようやく新居にも生活感が出てきたところで




夢のクリスマスホームパーティーを昨日のイブに




Elli's House でしたのです~~~(´∀`)***




パチパチパチパチ!!




今までクリスマスは家族で過ごしてきたけど




今年は Friends Only!




身内の仲いい友達、みんなで12人くらいたったかな




みんなそれぞれシャンパンにワイン、ケーキを持ってきてくれて




ディナーはエリーがクッキング担当して




普通のクリスマスディナーとはちょっと違うスタイルのお料理作りました*




こんな感じ('-^*)/




”Elli-Rose” Official Blog





ハーブを使ったサーモンのオーブン焼きと野菜とオリーブたっぷりのココナッツミルクソース!!




他にも前菜とかも準備して、フランスパンにハムスっていうひよこ豆のディップ




バジル、チーズ、トマトのオリーブオイルソースがけ




ヘルシージャンボミックスサラダに




最後のデザートには友達が持ってきてくれたフルーツケーキ*




ワインにすごくマッチしたヘルシーディナーでした(*^ー^)ノ




音楽聴きながら、写真見たり、初対面だった友達たちも会話して仲良くなったり




最高のクリスマスだったよぉぉぉ~~~~~




気づけば朝の3時までみんなで飲んでました 笑




今夜は今から実家に帰ってママとパパと家族で仲のいい友達たちとディナーなの!




シャンパンもってってちょっくら行ってきま~す(・ω・)/




みなさんも最高のクリスマスを過ごして下さいねっ***




Happy Holidays !!!




Love Elli-Rose