2008/11/05 | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

200811031702000.jpg
helloooo♪



ハロウィンはみんなどうだったぁ??



仮装してパーティーしたのかな?



エリーはがっつりコスチュームでキャラになりきって回してたよ~んo(^o^)o



crazyな夜だったぁ!!!



写真は後程見せるね!




さてさて


エリーの後ろにあるこの黒い物体はなんでしょう~?


昨日撮影企画が「おすすめデートスポット」で、もちろんドライブだっり、遊園地、観覧車、豪華ディナーってある中



こんな企画もいい!!



都内空中を貸し切り状態



ヘリコプターだぁ~い!!


密室の中、20分くらい夜景を360度眺められる!



もうロマンチックすぎるからっ



エリーは初体験だったんだけど



ふわっともち上がる感じはドキドキっ



一瞬にして夜空を飛んで気がつけばビルの上すれすれのところまでいくから



大興奮ですよ!!



カップルにはぴったりだよぉぉo(^o^)o



Love Elli-Rose