ただいまぁー | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

200807111342000.jpg
heyeeee!




長旅から帰国しました~!



ロンドンで家族全員集合してグランパとグランマの結婚60周年記念パーティーしてきたよ




孫たちみんな集まって二人をHUGした時にはすごく喜んでいて




こっちまで涙もろくなっちゃったりと




家族の大切さがみにしみた時間でした





そしてロンドンのあとはスペインのバルセロナにも旅行してきたのー(>_<)




バルセロナ最っ高だった!!!!!!




今まで旅行してきた国で断トツ一番好きになったくらい気に入っちゃった!




ガウディのサグラダファミリア。。ほんとにすごい!!まさにアート。




あれこそ世界遺産に選ばれてなきゃおかしいよ





そしてバルセロナの街全体が一望できるグエル公園!



鳥肌たつくらい綺麗な眺めでした




バルセロナは毎日ものすごく暑くて、36度とか




だからこんなに焼けてきちゃったよ~~(笑




食べ物もワインも美味しかったしかなりリフレッシュしてきました!




これからも日本もどんどんベタベタの猛暑に近づくけど。。頑張ろうぜぇ




ちなみに早速ですが今夜ビッグなイベントでDJします♪




一般の方用なので時間の許せる人は遊びに来てねぇ




音楽を愛する100人のリアルメッセージ「DJ100Girls」2008年保存版の発売を記
念し、リリースパーティを開催!
パーティは東京を一望できる、六本木ヒルズの52階マドラウンジ。
女の子同士のBack to backスタイルのバトルDJ Showを中心に、モデル、スタイ
リスト、デザイナーといったファッショニスタ達から、長くクラブシーンで女性
DJとしてキャリアを積んできた DJGirlsまで、オールスターズでお送りします。

DJ100Girls Launch Party
VENUE: Museum Cafe MADO Lounge
DATE : 7/11(fri) Open 22:00-Mid.
DJs  : PUNKADELIX、KILIMANJARO、ELLI-ROSE、AMIGA、DJ SARASAa.k.a
Sliverboombox、EQ=A、MADEMAISELLE YURIA、KYOKO、KANA、parhelion a.k.a
JULIA、The Others
PRICE: Door 3500yen with flyer 3000yen


下のURLからフライヤー画像をダウンロードして、当日入り口で見せれば、
¥500offになります。

http://www.dj100girls.com/m/




来てね~~(*^o^)/




Love Elli-Rose