妊娠30週 | アラフォーちのの妊娠・出産・育児&お出掛け記録

アラフォーちのの妊娠・出産・育児&お出掛け記録

本格的ベビ待ちから約一年。アラフォーで妊娠。無事に息子を出産し育児に奮闘中です。
しばらくは育児記録になりますが、息子と出掛けられるようになれば『美味しいものを食べた』『ちょっと出掛けた』の記録も復活していきます。

すあっという間に妊娠30週に入りましたニコニコ
私は今回も帝王切開で出産なので残り8週間を切りましたビックリマーク
早い、早いわぁびっくり

体重以外は問題なく経過しています。
昨日の健診では赤ちゃんの体重も1600g弱まで成長してきましたウインク
あゆくんの時とほぼ同じくらいです。

問題の私の体重は約9kg増です…ガーン
ホントはダメだけどいいんです。
今回は自分に甘くて体重管理も前回に比べると全然甘々なんですあせるあせる
こうなることは自然な流れはてなマークなんです。
でも目標は12kg増以内でおさめることです。
さて、どうなることやら…ニヤリ


=追伸=
夏のイベント(花火大会花火・七夕祭り七夕など)で大活躍するために、お父さん(夫)が6月初旬に発注した秘密兵器音譜
納期1ヶ月のはずだったのに海外輸入品とか何とかで入荷が遅れ、イベントが全て終わった先日ようやく届きました汗
仕方ないので、時々家の周りを散歩中です。
来年のためにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{C6C311DF-C397-472B-90C3-455A673ACDFE}