焦る… | アラフォーちのの妊娠・出産・育児&お出掛け記録

アラフォーちのの妊娠・出産・育児&お出掛け記録

本格的ベビ待ちから約一年。アラフォーで妊娠。無事に息子を出産し育児に奮闘中です。
しばらくは育児記録になりますが、息子と出掛けられるようになれば『美味しいものを食べた』『ちょっと出掛けた』の記録も復活していきます。

いやー、びっくりしましたびっくり
先ほど何となくFacebookをみていたら、このブログの更新のお知らせが…

『うわビックリマークなんで!?!?

と一瞬パニクりましたあせる
色々調べたらいつもの間にかアメブロとFacebookが連携してあったガーン
した覚えはないのだけれど…。
慌ててFacebookの更新のお知らせを消去し、連携も解除しました。
でも1時間以上経っていたので何人かには見られちゃったかもな…ショボーン
大したことは書いてないけど、でもやだなぁ。
Facebookの知り合いに見られて嫌なものはアメンバー限定記事に変更しておこう。

と言うことでアメンバーの皆さんには迷惑なお知らせが届く方もいるかもしれません。
申し訳ありません。