今、人生の中で一番辛い時期になりました。ガーン

最愛の彼女と分かれてしまいました。ガーン

仕事も無くなり、お金もなくなりました。

これほどの、ピンチは過去最高ではないかと・・・・・・・・・

女なんかいくらでもいると、周りの友達は、励ましてくれるのですが


彼女の笑顔を思い出すたびに、泣けてきます。


ホントに彼女は、笑顔が素敵な人でした。

その笑顔の為なら何でもしてあげれると思っていたのに・・・

仕事がうまくいかず、彼女にあたり、冷たくしてしまい喧嘩して別れました。


いなくなって初めて彼女の大切さを知りました。


みなさんは、恋人・家族・親友・自分の大切な人たちを、大事にしてあげてください。

そばに、いてくれるだけで幸せだと思ってください。


大切な人を失うと本当に辛いですよガーン