最近太った・・・いや、少し前から・・・いや、かなり前から・・・

いや、だいぶん前から・・・もうずっと太っているガーン

そんなに、大食いでもないし、間食もしないし、何故太るのだろう?

仰向けで寝ると咳がでるし、無呼吸って言われるし、子供には、赤ちゃんいるの?って言われるし・・・ガーン

少しは痩せたいと思っているのですが・・・ガーン

思っているだけでは痩せないのですあせる


そこで、お金をかけずに、運動もしなくて痩せる方法はないのかと・・・

「痩せるわけがない」と聞こえてきそうですガーン


ある日、こんな看板を見つけたのですドキドキ


はーちゃんのパソコン教室はじめました。^^

よ~く見てくださいドキドキ

ダイエットの促進って書いてある!ストレス解消も!

そうか!水のせいなんだよ!

最近、ストレス溜りまくりだし、

飲む水が悪いから太ったんだ!ニコニコ・・・っと、勝手に思い込んでます。

TVとかでも、水をたくさん飲んだほうがいいって言ってたような気がするニコニコ

ただ、これなら続けられそうなので、これを機にダイエットをしてみようかと思います。

世の中の、太った中年男性の皆様、応援よろしくお願いします。


本日の体重:まだ、はかってません ウエスト:だいぶ大きいです。

天然水を飲んだ量:今からです