やっぱり混んでるよねGWは! | だって方向音痴なんです。

だって方向音痴なんです。

方向音痴ツーリング&多肉植物奮闘日記

今日からやっとGWですアップ


私のお休みは暦通りでございますあせる


この休み…全部暇で埋まるかな…と思ってましが…

ほとんどツーで埋まり音譜しあわせ~ぇ


で、初日は


大方に「Tシャツアート展」を見に行ってきましたラブラブ


実は自分も出品してたので確認も兼ねてww


やぁー…やっぱり

GWですねあせるちょっと早めに集合して出たんですが


予想通り混み込み~っ叫び


でもでも、

着いたら感動でした!!



だって方向音痴なんです。


だって方向音痴なんです。

お~アップほんとに干されて

展示されてある~~~~!!

砂の彫刻すごい~~~!!




で…自分のTシャツはぁ…と…




きゃ~ラブラブ



だって方向音痴なんです。

発見!!アップ


↓こんなデザインにしてみましたw



だって方向音痴なんです。

来年も出品やぁぁアップ