今日は中学の友達と
お昼ランチで
日暮里待ち合わせしたんだけど
なんもお店ないから
原宿いったよー(*´∀`)めばえ






お昼は竹下通りの入り口のところの
たばさ?さばた?
みたいな名前(だった気がする)で
バイキング(*^^*)
おいしかったー(*´▽`*)





その後はぶらぶら
お買い物して
ボーダーのワンピと
スウェットのワンピ購入しました*






ワンピは一枚できれるから
楽ですきー←
チュールのロングスカートも
ほしかったけど我慢した(ToT)






いろいろ見て回って
黒人にいっぱい話しかけられて(友達w)
ちなみにあたしは全く←

明治神宮見に行きました(。・・。)










もはや観光(笑)
お参りしてきたよ(*´∀`)
楽しかった(^^)





明日はオリエンテーション!
どきどきやー。゚(゚´Д`゚)゚。






mixiで友達になったこ
まさかのなおみちゃん(*^^*)照
明日はじめましてだー
たのしみだよっ照れ





疲れたから
今日はもうお風呂はいってねる(´・ω・`)





Android携帯からの投稿