やっぴー(*^^*)
やっとお部屋片付いてきて
いろいろ落ち着けたから
更新できまする(`・ω・´)





部屋狭いのに
荷物詰め込んだから
壁にぶつかりまくって
あおたんいっぱい(゚∀゚)笑





もうなんかいろいろ
ハプニング!!(笑)






お父さんヨーグルトと間違って
フレンチドレッシング食べたり(笑)






お母さんと家政婦のミタの話してたら
「タミさん!」
とかいうし(笑)(笑)






あたしは銀行の暗証番号
間違えまくって
カード使えなくしました(笑)(笑)






こんなかんじで
波乱万丈なスタートを
きりましたが!が!







ご心配なくー(^^)/
げんきでやってます(。・・。)
でもちょっとだけ
寂しいよ(´・ω・`)






近い人ご飯にでも
さそってねー(*^^*)はーと





また更新します!(^^)!





Android携帯からの投稿