いよいよ明日
お引っ越しー(ToT)






ずーっと実感なかったけど
今さらなんだかんだ寂しいショック







埼玉には仲良しな友達も
彼氏も家族もいないけど
新しい出会いが
たくさんあるだろうから
がんばろうって思う(*^^*)!







荷物こんだけしかなかった(。・・。)






これとあと箱2つくらい
増えたんだけど
思ったより少なかったww
切ない(ToT)







今日の午後はまさかのかつみ
うちにきた(笑)
アポなしだったから
あたしかなり怒っちゃった(。・・。)






初マジ切れ(笑)






怖いっていわれた(笑)
ごめんね(笑)
自分あたしがひとりで帰ろうとすると
心配するんだから
あたしだって心配するんだよばか(笑)






仲良くまたねできたから
よかったです(*^^*)
どーせすぐ会うし(笑)






ゆうかは今日先にたびだち(ToT)
さみしいぞー[近いけど]
ちはる!あたしは先に
いきます(`・ω・´)






心残りは部活にいけなくて
みんなに会えなかったことと
なおちゃんとカラオケ
いけなかったことと
ちんすこう渡せなかったこと(泣)
ごめんね食べるね(笑)






なおちゃん地味に遠いww
でもいくから!
鴨川シーワールドいくから!






明日は早めにでるよ(。・・。)
事故りませんように(笑)
じゃおやすみなさい(*^^*)







Android携帯からの投稿