19日から藤田家ペンション
西の郷にお泊まり(。・・。)





\ペンション?!やべーなwうはー/








みんな久々て感動(ToT)ふんわりハート







とりあえずねるねるして(笑)



\もくもく(。・・。)/








からの!!
鍋ぱー\(^O^)/



▼いえーい








夜中はハイスクールミュージカルみて
阿久津に電話して(笑)
二時間とかしゃべって(笑)
そんで関西弁のでこぽん?てぽどん?
登場からの
みんなにぎゅーされて///照り






なんかもう楽しかった(*´▽`*)








朝は御飯食べて
みんなでお風呂ーウッドストック







だれかさん
とびこんでるし(笑)



↓このこww







ばいばいするの
すごく寂しかったけど
また集まろって約束したから
きっと大丈夫(。・・。)はーと






とりあえずちはるが心配ゆるうさぎ
でこちゃんいるから
だいじかな(*´∀`)笑





今日は引っ越し準備
終わらすぞー!





弟が今日先に旅立って
なんかやっぱり
寂しいです(´・ω・`)

がんばれ弟よ(ToT)/~~~




ビックになって帰ってくることと
あと優柔不断を
なおしてほしいのと
協調性をもつことと
まあいろいろあるけど(笑)
元気に頑張ってね(。・・。)





じゃああたしも
頑張ろっかな(*´∀`)






Android携帯からの投稿