術後の目の様子です!

だいぶホラーなので、気をつけてください驚き

くま取りも合わせてしてるので、通常の減圧術だけの場合と見た目がまた違うと思います。
参考になったら嬉しいですーにっこり








術後1日目




上瞼はスッキリしてるものの、クマ取りした所が結構腫れてる感じ!

左目は結膜下出血してます。大体いつも左目がなる。。。

自宅に着いて、お昼寝して起きると微熱がありました。



術後2日目



今朝はすごい上瞼も腫れてしまい、お岩さん状態驚き赤みもあります。

いつも右を下にして眠る癖が有るんですが、それも良くないのかなーと思ったり…

今朝は微熱無し!

少し冷やした方がいい?とか思ったり…いざその時になると分からないこと色々ありますね笑い泣き


軟膏を塗ると、視界が悪過ぎてしんどい笑い泣き

でも、感染止めだし、しっかり塗っていかないと!と思って頑張って目の中に入れてます笑い泣き






旦那が1週間ほど休みが取れたので、のんびりさせてもらってますグリーンハート


すっきり落ち着いた顔が早く見てみたいですニコ