先日、術前最後の甲状腺内科受診してきましたグッ

前回5月にやった採血の結果が
TSH 19.256
FT4 0.64
ET3 3.14
TSAb 2261

でしたーー!
これでもTSAbは少しずつ下がっています笑い泣き

せめて1000台にいきたかったなー!


相変わらずメルカゾールは2錠/1日


特に変わらずの結果でしたにっこり

次は術後もみたい?ということで、8月終わりに受診となりました。


いよいよオペも近付いてきたけど、
今は楽しみが大きすぎる!!!

どんなコスメ買おうかなーニコニコついでにダイエットも頑張ろう指差しとか色々ワクワクしながらオペ待ちしてますよだれ



ひまわりひまわりひまわりひまわり



今日は毎年恒例の川遊びに来ました立ち上がる


人工的に整備されてる川なので、小さい子でも安心して遊べますブルーハート




38度予報ですが、木陰で川沿いだとやはり涼しいですねにっこり飛び出すハート

虫が怖すぎるけど魂が抜ける、鳥のさえずりを聴きながら、自然っていいなグリーンハートとほっと出来る。





帰りにかき氷屋さんにも寄って、夏を満喫しましたひまわりイルカ音符



今日は体調も良かったし、こうして家族で遊びに来れることに感謝ですねほっこり