こんにちはにっこり飛び出すハート


あれから体調は落ち着き、元気に過ごせていますよだれ


パートも2ヶ月が過ぎ、ベテランおばちゃんにも認められ、今日はちぃぃさんいてよかったーニコニコとか言われるぐらい昇天飛び出すハート

他の方にも、しごでき(仕事出来る)女!とか言われて、スッカリ上機嫌で働いていた自分!



んがしかし!!!



少しでも調子乗ろうもんなら、何かが起こるのがこのわ、た、く、し!!!


仕事余裕になってきたな〜なんて思って、レジもベテランぶって打ってたら、、、



あら?10分前ぐらいにきたお客さんがまた列に並んでいる。しかも手には商品とレシートを持って…

これは何かあったに違いない驚き

気が気じゃないまま、レジを進め、
ヘルプで若い社員の女の子がレジを解放、そのお客様がその子のレジへ。


何やら、2足セットのストッキングを、私は3足と間違えて売ってしまったらしいネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ


ぎゃー!しかも、セットのが少し値引きされてるから、1足分マイナスにするのも大変そう…
さらに、ポイントもついてるし、支払いはSuica真顔


若い社員の子も内心パニクってて、レジの手が震えている…無気力(この日は新人ばかりの日でした)
私は返品のやり方を習っていないので、何も出来ず見守るのみ…


削除したり、返品したり、レシートだらけになるカウンター。


何とかやり終えたものの、レジ点検すると合わないネガティブ

本当にすみません…(一回り以上年齢の上のオバハン、真剣に若い子に謝る)

これ、3足セットと2足セットと間違えやすいんで、本当に気をつけてくださいっ!(怒り感じる言い方)

はい…真顔(HSPメンタル発動)

この後何したか記憶にないぐらい落ち込み…
その後も何度か謝り、彼女も落ち着いてきて、
気にしないでください、私も間違えてたし!
と言ってくれたり、他の方も、みんなあることだから大丈夫だよー!と言ってはくれたけど、
もうこうなった私のメンタルはそうは簡単には回復出来ないのだ。(めんどくさい奴)


落ち込んだまま帰宅。


最近、和尚さんのYouTube見るのが好きで、仏教の教えに今回の自分の件を照らし合わせて聴く。


疲れ果てたのか和尚さんの声聴きながらうたた寝…
(え)
なんとかご飯とお風呂。


久々に安定剤の頓服を飲み、そのまま寝た。



そして今日は仕事が休み!

私は今日何したい?
と自問自答してみたら、
近所にあるスーパー銭湯の露天風呂で
身も心も解放したくなった…!!

しかも塩サウナもあるし、
体中に揉み込んで
清めきろうではないかっっ!!!


そしてお昼はガッツリカツ丼を食べて、
今このブログを書いている。



ミスした時に、何かご褒美を用意するといいらしいので、私はこれからミスをしたらスーパー銭湯に行くことに決めた。


たっぷり汗をかいて、少しお高めのパックをして、
今とっても気分良いニコニコ飛び出すハート


皮肉な事に、明日は朝から彼女と2人だが笑い泣き
なんとか頑張ろう!
マイナスな感情を引きづらないように!


人間だもの、ミスだってするさ。
経験値が上がったのだ!


お金稼ぐって大変ね!
旦那に感謝しないと泣き笑い愛飛び出すハート