目眩がだいぶ落ち着いたなーと思ったのに、
まさかまさかの胃の不調と水下痢に悩まされることになった自分…ネガティブ


胃の不調でご飯があまり食べられないのに、
水下痢で体のありとあらゆるものが流れさる…


そんな中、パート。


脱水だったんでしょうね、立ってるだけで肩で呼吸する感じ真顔
もう何も考えられない、座りたい、休みたい…

気力と根性だけで5時間30分やりました。(休憩が全く無いのもしんどい)頭回ってなかったから、なんかミスしてそうー。
帰ったら死んだ…もう動けなかったし、具合悪すぎてまた気持ち悪い赤ちゃん泣き


大腸無しに、長期間の水下痢は危険ですね。。。




今日は、胃も腸もだいぶ落ち着いてくれて、
やっとご飯も食べられるようになってきました。

何しても痩せなかったのに4日で2キロ落ちてた。



いやー、本当に普通の健康体の人より回復にだいぶ時間がかかるからこそ、

在宅ワーク

したい爆笑

体調無理せず働きたいな。。。



しばらく飲んでいなかった甘酒を買ってきて(いつもばあちゃんと買って飲んでたんです赤ちゃん泣き私達の思い出の甘酒…)、エネルギーチャージもしました!

飲む点滴!ありがとう!



しかしながら、なぜこんなに胃腸をおかしくしたのか…
目眩で自律神経系やられた?
胃腸炎?(他家族誰もなってないし)
潰瘍性大腸炎がらみ?

本当に謎でした。