ご無沙汰してますー泣き笑い飛び出すハート


ピコちゃんの登園拒否で前回の記事から終わっていますが、
まずこちらの件については無事に?!解決しました看板持ち看板持ち


どういった経緯があったのか、詳しく教えてもらえたので(ピコちゃんも注意を受けたらしいが、ちゃんとした理由があってのことだったので納得した)、厳しいながらにやる事はやるという先生の人柄が分かり(もう少し柔らかい雰囲気になるといいんだけど笑い泣き)安心しましたニコニコ





7月はピコちゃんが、またしても色んなウイルスをもってきて幼稚園は1回しか行けなかった…
そんな合間に沖縄旅行にも行き✈️

(ピコちゃんが前日まで微熱があり、当日の出発1時間30分前に行くと決めた!そこから荷物を詰め、私は慌てすぎてスタンドライトは落とすわお気に入りのグラスは割るわでめちゃくちゃな状態で出発!!!笑い泣き)

ピコちゃん初フライト✈️

自分は長期間のピコちゃんの風邪のケアで寝不足し、疲れ果てながら出発!!


着いたぞーーーーー!!!!!!!!

旦那もトップスがエアリズムとかもう訳わかんない状態で沖縄上陸笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



でもこの青い空と青い海を見たら、

大変だった事全部ふっとんだ爆笑ピンクハート


本当に元気になれるなーお願い


高校の時の修学旅行で来た思い出のアリビラブルーハート

あれから20年経ったから笑い泣き、建物は古くなってたけど、やっぱりサイコーでしたラブラブ



10時のチェックアウトを間近に

9時から1人で泳ぎに行く女。

30分泳いで慌てて着替えて、チェックアウトしてそのまま急いで空港に向かいましたハイビスカス



また来ようねーピンクハート



夏休みはまだまだ続く…イルカ