こんばんはふんわり風船星


今日は2週間ぶりに
心療内科の日でしたおすましスワン


調子の方はだいぶ落ち着いていて
お掃除もバリバリ出来るし!
料理も苦なく出来るようになりました乙女のトキメキ
仕事から離れて1ヶ月半
こんなんでいいのかなー?
とたまに思いますが泣き笑い
良しとしようメロンパンハートのバルーン

ちなみに、お薬は
スルピリド
というお薬を飲んでいますふんわり風船星

少ない量だとドーパミンを遮断し
うつ状態を改善する効果がある
ようです。
胃潰瘍にも効果があるので
胃薬としても処方されることが
あるとのこと!

胃薬としても使えるなら
なんか安心ニコニコ

カウンセリングは
先生の雰囲気にも
癒されて
辛い時助けてもらえる
駆け込み寺スター的な感じで
とりあえず行ってみるのもいいなと
思いました。

全然敷居高くないし
心が辛い時は
無理しないのが1番ピンクドーナツジンジャーブレッドマンマカロン








夏に向けて晴れ



今年はピコちゃんに

乙女のトキメキ乙女のトキメキ飛行機を乗せてあげようと

沖縄に行く計画をしていますハイビスカス

(誰も体調崩さないことを祈る泣き笑い乙女のトキメキ)



海やプールでかぶせようと

買った帽子がとっても良かったので

ご紹介飛び出すハート



頭周りと首の部分に
沢山メッシュが使われてるので
涼しそうだし
乾くの早そう浮き輪ラブラブ

帽子のふち周りにワイヤー入ってるので
形も綺麗ですほんわか




そして私はずーーーっと
ラッシュガード探していて
これを買ってみましたブルーハート


クーポン利用で2,000円音符
正直2,000円が妥当ですが爆笑
形もすごくかわいいし
撥水ちゃんとしてくれるし
生地も薄くて涼しいルンルン

気に入って
ブラックの短いやつと
ベージュの長いタイプ
の2つ買っちゃいましたピンクハート

ベージュのロングすごくかわいくて
普通に洋服として
着ようかなーふんわり風船ハート
と思っていますおすましペガサス

産後のおばちゃん体型も
ちゃーんと隠してくれますニコニコ飛び出すハート
(二の腕はしっかり出るので
必死に二の腕体操してる笑い泣き)




あと、私頭でかくて
普通の帽子入らないんですが笑い泣き
(もーほんとやだ)
こちらのクイーンヘッドさんはめちゃでかい
サイズあるので本当に助かって
います笑い泣きラブラブ
この帽子のラテカラー
とても可愛かったですラブラブ
頭デカくて帽子諦めてた方に
オススメグリーンハート


ちなみによく色んな方がオススメしてるこちら
(同じくクイーンヘッドさん)

こちらは幼稚園ママさんで
かぶっている方が多く
やめときました笑い泣き
シンプルでステキなんですけどねニコニコキューン




夏アイテム探してる方いたら
是非参考になったら
嬉しいですピンクハート