皆様こんにちはクローバー

先日、3ヶ月ぶりの甲状腺内科の
診察がありました予防接種

眼瞼後退があったので、
(こちらも先日のオキュロで
ステロイド局所注射をしてもらった乙女のトキメキ)
TSAb結構高そうだなー宇宙人くんと思っていたら
案の定3388びっくりマーク驚き(通常は110未満)
高すぎるーガーン


ということで、メルカゾールを1日3→4錠に
増やすこととなりましたダッシュ


メルカゾールが全く減らせないもやもや
やっぱり健康が第一ですよね赤ちゃん泣き
無理なく、好きな事をして過ごしていきたいスイーツ



水曜日からピコちゃんは
39℃の高熱が続いてしまい
病院でもらった薬を飲んでいましたが
夕方また病院に行ってきます。
咳も結構出ててかわいそう赤ちゃん泣き
この熱の出方だと、普通の風邪じゃなさそうだ

そうそう
自分が仕事してないと
ピコちゃんの体調不良の時も
なんだか穏やかな?気持ちに余裕を持って
看病出来ます。

風邪うつろうが、寝不足になろうが
どうにでもなるからねー知らんぷり

自分も体弱いから、仕事してた時はビクビク
してたけど、どんとこいっ!って感じ爆笑





最近のgardeningピンク薔薇



ブーケ花束ぽく花を集めてみたピンク薔薇


こちらは一目惚れした

エクレール

という薔薇ピンク薔薇


可憐な花の形に

緑色が上品でとってもお気に入り♡



アップはこんな感じのお花ですピンク薔薇



結婚式のブーケにもよく使われてるらしい花束

ドライフラワーにもぴったりのお花

とのことで、切ったら逆さまにして

乾かしておけば出来ちゃうんだとかクローバー


二度楽しめる感じが良いですよねー♡



虫が怖過ぎて育てたい
バラ(ピエールドゥロンサール)があるのに
まだ手を出せていないのですが恐竜くん
ミニバラ系は虫もほとんどつかないし
虫嫌いには育てやすいかと思いますビーグル犬しっぽ猫あたま


綺麗な花や緑を見てると本当に癒されますにっこり