ご無沙汰してますー!



今日は年に一回の内視鏡の日!!
経過観察ですねーニコニコ



朝早くに、横浜へ向かっていると
必ず初めて横浜へ向かった日のことを思い出します。


手術を決意するぐらいなので体調は最悪な中、
母に腕を抱えながらチーン、向かいました。(病院まで1時間30分弱)


途中何度もトイレに寄り、お腹は空くけど何か口にしようものなら容赦なく便意が襲ってくる…
特に朝の駅のトイレは混んでるので、本当に最悪でした。もう忘れたけど、たぶんこの時も漏らしてたな。



初めて杉田先生に会ったときは、サッバサバサ感がすごく良くて笑い泣き、手術するのをまだ少し悩んでいた自分の気持ちをあっという間に決めてくれた!



あの日があったから、今の私があると思う。


本当に勇気を出して手術を決意して良かったと思っています。



あれからもう5年も経ちました。
すでにものすごく過去の話しになっている!



きっと甲状腺眼症も過去の話しに出来るだろう…!!



(今車内で、たぶん電車の揺れに酔ったかで吐いちゃった女子中学生がいてかわいそう。付き添いの先生がいるから大丈夫そうだけど、慌てて未開封のお茶を差し出してしまった!!私もよく具合が悪くなったから、しんどいのが分かり過ぎる。。。)



よーし!検査頑張るぞー!