いやー昨日、今日か!
真央ちゃんには本当に沢山の涙と感動を与えてもらいました…☆

もうトリプルアクセル決まったところから泣き始め、最後の真央ちゃんの涙でさらに涙。。。


メダル以上の大切なものを
教えてくれた演技でした。


皆さんとも、感動を共有できて本当に良かったわんこ01ハートハートハート


東京五輪の時も、皆様宜しくお願いしますよわんこ01ほじほじほじほじハートハートハート



今日はドクターストップがかかったので(笑)
早く寝て休みたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラぺこハート




あ、ちなみにちゃんとキムヨナ選手まで見て寝ましたよ~~~笑笑



(*´ω`*)へへ♪





で、今日はそんな寝不足の中…………!!


行ってきた~~~ビックリマーク大ビックリマーク大ビックリマーク大ビックリマーク大




もうね、こうなってくると


気愛ねっっハートハートハート北山宏光北山宏光北山宏光北山宏光(=気合い)


体は全くもってダメだけど、
気持ちだけで動いてきました。笑



そのお陰で
プリンセスをたっくさん見ることが出来た~~~ハートハートハート!!笑




そうそう、すっごいかわいい手鏡見つけたの~~~わんこ01ハート北山宏光



アップ北山宏光(オーロラ姫)

キラキラキラキラキラキラプリンセスの鏡キラキラキラキラキラキラ

しかも、ミラーのところに名前彫ってもらえるラブハートハートハート

これ使ってたらまじリアルプリンセスだよぉーーーキラキラはーとキラキラはーとキラキラ北山宏光北山宏光北山宏光w


ただ、7500円とちょっとお高めキラキラキラキラキラキラi


なので、泣く泣く保留。

なんかの記念日に作ろうかなはーと



あとは、
キュートかつエレガントなミニーちゃんの絵

をぼーーーーっと眺めたり、、、笑





だーーーい好きな
ハートラムレーズンハートのアイスクリーム食べたり、、、







このお城のデコもあとちょっとで見納めかぁ~~~(。>д<)と嘆いたり、、、








ジャングルクルーズが今大改造中だから、
ウエスタンリバー鉄道から覗き見れないように全部囲われてるのに興奮したり、、、笑笑




乗り物もいくつか乗ったし、ワンマンも見れたし、5時間くらいの滞在にしては大満足30thMinnie30th Mickeyキラキラキラキラキラキラ二階堂高嗣




ラブハート





でもでも、ミッキーとハグできなかったから
そこだけが心残り(。>д<)です。





笑笑






Android携帯からの投稿