毎年恒例、義理チョコレート。

男性の中には、甘いものが得意じゃない人も多い。
今年のバレンタインは、商品券&アポロチョコにしました。

今月は新しい仕事で、休日もバタバタ。
義理チョコレートを探しに行く時間もなく、
残業が多く店舗へ商品券を購入しにいく時間もなかった…。

金券をオンラインで購入できるサイト<金券ねっと>を利用し商品券を購入 しました。
まとめて購入する際、クレジットカードを利用できるのでとても便利。

ホワイトデーのラッピングを個別で依頼すると無料で行ってくれました。
職場は勿論、取引先の方方へも準備。

昨日バレンタインデーに「好きなおつまみを購入してください」と
商品券とチロルチョコレートを配ったらとても喜ばれました。

商品券でお酒のつまみを購入するよ~と言っていました。
アポロチョコレートも懐かしいようで以外にも好評でした。