金券オンラインで注文を行った、金券が自宅へ届きました。

金券オンライで購入した金券は「商品券VIZA(VJAギフトカード)」です。

自宅の近所に住んでいる、お世話になっている先輩へのお歳暮として購入。
模様替え中だったので、好きなものを選んで貰える金券にしました。

商品券VIZA(VJAギフトカード)は、ショッピング~食事など幅広く利用できます。
金券と美味しいと評判のバームクーフェンをお届けに行ってきます!

金券オンラインで購入したら、丁寧に熨斗対応を行ってくれました。
急ぎだったのでとても助かります!

勿論、自宅に届けなくても直接贈りたい方への郵送も可能です!
年末、忙しい時期の贈り物準備としてとても便利!