Elle's English School

 

- 英会話・TOEICを教えて20年 -

 

「根本の原因を追及するから伸びる」

「楽し過ぎて続く」

スクールを運営しております☺︎

 

基本、超優しく、爆笑のクラス

そして、たまにスパルタで教えています♡

 

ニヤリYoutube

照れPodcast / Spotify

 

Practice Makes Perfect

 

 

英語講師のElleです。

 

 

できないー!

 

難しー!!

 

って口癖になりやすい。と思うんです。

 

英語の勉強していると特に。

 

でも、

 

この「できないー」「難しー」が必要以上に出ていると

 

できることなのに、

 

やる前からストップしてしまうことがあります。

 

 

 

この自分を止める声は、極力、無視しましょ。

 

ね。無視です。

 

 

 

 

生徒さんを見ていると、

 

音読って難しい。

なかなかできない。

音読って効果が分からないから難しい。

 

などなど、言われるのですが、

 

一緒にクラスでやっていただくと、

 

めちゃくちゃできたりする!!!

 

できるんかーい!

 

たった10回、読んだだけで、

 

めちゃくちゃスラスラ読める様になる!

 

 

 

自分で自分を振り回すことなく

 

自分をフル活用させていきましょう。

 

そして、目標を忘れず。

 

そして、なぜ英語を勉強したいと思ったのか?を

 

常に感じながら、今日も何か1つ勉強しよう。

 

 

継続は力なり。

 

本当にこれ。

 

 

have a good one. 

 

Elle 飛び出すハート

 

Elle's English School